« home »

すすぎゼロの洗濯洗剤の誕生。あの人気商品『森とstep』が新しくリニューアル。

森とstep あいがとや商品

「森とstep」は、使うだけで地球をキレイします

1度使い始めると、ほとんどの方々がリピートしてくださる『あいがとや』の商品郡の中でもとくにリピート率の高いのが「森と」でした。

そのリピート率の高い理由として、、、

洗剤の使用量が、少なくてすむ

また、、、

地球を汚さず、自然界に帰る

ことが、あげられます。

「森と」の生分解は24時間で94%、1週間後100%自然に帰るから人気があることが分かります。

 





「森と」が、洗濯洗剤も兼ねてるようになってリニューアルされました

いままで「森と」を使ってくださっているお客様で、「食器洗剤でも使っているけど、洗濯洗剤としても使っている」という方が少なからずいらっしゃったようです。

そこで、、、

「森と」の青森ヒバの香りを活かして洗濯洗剤でも食器洗剤でもどちらでも使用できる洗剤として、、、

今回新たに、『森とstep』が誕生しました。

ボトルは、1000年使える「千年ボトル」を採用

リニューアルの『森とstep』の斬新な点は、ガラス瓶を採用したことです。

名前は、、、

「千年ボトル」

と、いいます。

「千年ボトル」には、スプレー式とポンプ式の2種類用意してあります

千年ボトル ポンプ式 (空ガラス瓶)
千年ボトル:ポンプ式
千年ボトル スプレー式 (空ガラス瓶)
千年ボトル:スプレー式

ガラス瓶を採用したのには、千年使って欲しいというのがコンセプト

千年間も使ってもらえれば、一切石油精製品を使うことがないので地球にやさしい

ですよね。

すべては、未来ある家族のために・・・



詳しい『森とstep』のことは、商品ページでお読みください。

きっとあなたも感動するに違いありません。








ではでは。

 





 





 





 





 





 





タロ

久永 広太郎(ヒサナガコウタロウ)

あいがとや店主。有限会社グランパティオ代表。グラフィックデザイナー。アートディレクターを経て情報誌「パティオ」を発刊し自然災害や公害問題、健康被害などの問題に目覚める。週末は、もっぱらアウトドアにひたすら勤しむ。