Loading...
あいがとや:よくある質問

よくある質問です。

このページでは、『あいがとや』に多く寄せられる質問についてご紹介します。
商品についての「よくある質問」は、各商品ページにてご紹介しています。


Q)商品の注文方法を教えてください。

ホームページからのご注文、電話注文(フリーダイヤル)・FAX注文で承ります。

Q)注文した商品が届きません。注文したものと違う商品が届きました。

お手数をおかけいたしますが、お電話でお問合せくださいませ。

Q)注文してどのくらいで届きますか?

A)3日以内のお届けを心がけております。

土日・祝日のご注文の場合には、お届けに5日ほどかかることがございます。
また、お届けの日付指定、時間指定も可能な限り承ります。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
※一部離島のお客様は、お届けに時間がかかる場合や、日時指定をいただけない場合がございます。どうぞ、ご了承くださいませ。

Q)支払い方法には何がありますか?

以下の支払い方法を用意しております。

Q)商品の返品はできますか?

A) 返品できます。

ただし、返品は未開封のものに限り、商品到着後8日以内にお願いしております。
《 返送先 》
〒223-0062  神奈川県横浜市港北区日吉本町1-18-25ヴィラクボゲン301   有限会社グランパティオ
      返品係

Q)商品の割引はありますか?

A) まとめ買い割引と定期お届け割引がございます。

割引内容は、商品によって異なります。
お電話または、ホームページの各商品ページにてご確認くださいませ。

お得な情報は、メールマガジンや毎月発行する『あいがとや新聞』などでお知らせしております。

登録して頂きまして、店舗情報希望]をチェック頂ければ、メールマガジンや『あいがとや新聞』を発送致します。

メールマガジン



Q)定期お届け注文はできますか?

A) 全ての商品を定期的にお届けできます。

お得な定期お届けもございますので、ぜひご利用ください。

当店は、『定期購入』のお客様が多いです。

とくに、『岩の力』『あいがと米』は定期購入が多いです。



たとえば、
・「毎月月初にの午前中に届くようにしてください。」とか、
・岩の力の場合なら、「一ヶ月では足らなくなるけど、2本は多いから、隔月ごとに2本にしてください。」などいろんなケースをお客様と話し合って、定期便にしております。

Q)定期お届けの届け日を変更や中止はできますか?

A) ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

フリーダイヤルやホームページ、メールでお知らせくださいますようお願いいたします。

 





あいがとやロゴ

Top