玄米茶、入荷しました。

今まで『あいがとやブログ』では、
いろんなお茶やスープを作ったり紹介したりしてきました。

ドクダミ茶』だったり
手作り玄米茶』だったり
野菜スープ
『ゴボウ茶』など、、

どれもお奨めです。
本当に素晴らしい飲み物だと思います。

 

今回ご紹介するのも、、、

 

断然、お奨めの『玄米茶』です!

 

どんな感じの良さかというと、、、

飲むほどに便秘がなくなってスッキリと痩せていって美肌になります。
そして、とてもリラックスできるお茶といえます。
いつまでも若さを保てるし、口臭予防ができるので会話も弾みます!

という素晴らしい日々が、玄米茶を飲むことで叶えられます!!

 

手作り玄米茶』の時にも紹介しましたが、
『玄米茶』は、とても体に良いものです。
たとえば、、、

 

ダイエット効果

「玄米茶」に含まれる「ビタミンB」「カテキン」には「脂肪燃焼」効果効能があります。

リラックス効果

「玄米茶」に含まれる「テアニン」「カテキン」には、リラックスさせます。

便秘改善効果

「水溶性食物繊維」「不溶性食物繊維」の効果で「便秘改善」が期待できます。

血流改善・美肌美白・美髪

「玄米茶」に含まれる「ビタミンC」には「美肌・美白」、「ビタミンE」には「血流改善」への「効果効能」が。

がん予防効果

「玄米茶」に含まれる「カテキン」「GABA(ギャバ)」には、癌予防の「効果効能」が。

口臭・虫歯予防効果

さらに、「カテキン」には、「口臭・虫歯予防」への「効果効能」も。

老化防止・アンチエイジング

さらに、さらに、「カテキン」「ビタミンE」には、老化防止・アンチエイジング効果が。

糖尿病予防・血糖値上昇抑制

「玄米茶」に含まれる「ガンマオリザノール」「GABA(ギャバ)」には、「血糖値上昇」を抑えられる効果が。

参照サイト:カローリア

ざっと以上のような凄い効果が望めます。

 

おまけに今回紹介する玄米茶は、

無農薬、無化学肥料で作られています!

どこに出しても安全で安心なものです。

 

ゼロからフェアトレード

日本国内やアジアの国々の農村に赴き、地域と共に協働して、ゼロからフェアトレードを立ちあげる第3世界ショップならではの取り組みです。持続可能な農業をめざし、農薬に頼らない農業の推進や、若手の担い手育成にも積極的な投資を行っています。

育てるフェアトレード

安定した労働と収入のためにも継続して買い続けられるものづくりは必須、商品開発は真剣そのものです。第3世界ショップの約30年のフェアトレードの歴史で培ったノウハウを惜しみなく提供し、共に試行錯誤を重ねています。

声の聞こえるフェアトレード

カシューナッツを村で生産し始めたカンボジアでは、隣国や首都プノンペンに出稼ぎに行く若者に、村に残る道が生まれました。耕作放棄茶園の再生が行われた山口県では、里山に若者たちが移住しています。「顔の見えるフェアトレード」から、彼らが発信する「声が聞こえるフェアトレード」です。

素性が明らか

生産者と強い信頼関係をつくり育ててきた商品だから、素性が明らかです。

 

 

ぼくらが作った玄米茶 100g 【農薬・化学肥料不使用】

価格:594円 (税込)