yuica(ユイカ)森の7days bath

春の装いが気持ち良いこの頃です。

この春にピッタリの商品を紹介します。

yuica(ユイカ)森の7days bath

7種類の香りで、1週間毎日楽しめるアロマバス。

・湯の花効果の発汗作用で、体は温まり
・香りは浴室全体を満たして心地良くなります。

それぞれの個性を楽しんで下さい。

ニオイコブシ(匂辛夷)ブレンド
ニオイコブシブレンドはヒノキの精油と配合し、ほのかに甘く爽やかな森の香り。

柚子(ゆず)
柚子の香り。不思議なことに、柚子の果皮は食べ物のアクセントになりますが、入浴の場合には刺激ではなく、ホッとする安心感のある香りに感じます。

クロモジブレンド
クロモジは、香りの良い木として世界的にも有名なローズウッドとよく似た香りを持っています。

小夏(こなつ)
土佐小夏は日向夏としても知られて、柚子が突然変異したものといわれています。

檜(ヒノキ)
世界最古の木造建築で世界遺産にも登録されている法隆寺もヒノキで造られています。ヒノキは風呂材としても使われ、清々しく高貴な香りがします。

姫小松(ヒメコマツ)
ヒメコマツは名前の通り女性的な樹形で、香りも女性的で柔らかく、アロマテラピストの方々にも人気の香り。

翌檜(アスナロ)
ヒノキより腐りにくいといわれ、建築では土台などに使われています。香りはまるで奥深い森林の中にたたずんでいるような香り。

アロマバスで、至福のひとときを過ごしてみませんか?

>> yuica(ユイカ)森の7days bath