パレスチナオリーブオイルのボトルが新しくなりました

 

入荷が切れていた、パレスチナオリーブオイルですが、

新しいボトルになって、新入荷しました。

以前と違い、ちょっと高級感が増した感じがします。

 

とてもオシャレになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、テレビでも紹介されていました。
(2017年6月2日)

 

長いこと私たちもこのパレスチナのオリーブオイルを応援してきましたが、

 

 

 

こうやってテレビでも紹介されるようになるとは

本当にに嬉しい限りです。

 

 

 

パレスチナというと戦争や紛争のイメージがありますが、、、

 

実際は、2000年以上も前から長閑な田園地帯なのです。

 

 

 

 

 

 

 

その農作地帯で、自然農で育てられた極上のオリーブオイルは

一度、試していただけるとおわかり頂けると思いますが、

香り豊かなオリーブオイルになっています。

 

 

 

 

有機栽培のオリーブオイル。

 

まだの方は、是非一度お召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自然豊かな場所で作られたオリーブオイルを

宜しくお願いします。

 

 

パレスチナオリーブオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share