超ミネラルにはちみつを入れると美味しい!

お客様から『岩の力』を美味しく飲める飲み方を教えていただきましたので、ご紹介しますね〜!

 

『岩の力』や『ミネラルくん』は、ミネラルが凝縮されているので、どうしても飲みにくいと感じる方が多いです。

 

 

通常の飲み方は、

『岩の力』の場合は、飲用量の2〜3倍の水で薄めて飲む。

『ミネラルくん』の場合は、1回5滴を150〜200ccの水で薄めて飲む。

 

このように、基本的には水(水道水)で薄めて飲むことを推奨しています。
(薄める水の量は好みで変えていただいて問題ありません。)

 

飲み慣れた方になると、『岩の力』だと、原液のまま飲む方も多くいらっしゃいます。

濃いままの方が飲みやすいと感じる方も多いようです。

 

ですが、、、

 

「酸っぱい」「後味の渋み」などが慣れなくて苦手・・・・

と、なかなか慣れない方もいらっしゃいます。

 

 

そこで、

お客様から教えていただいた方法とは・・・・

「『岩の力』に適量のはちみつを入れて飲むと美味しい」という方法です!

 

 

では、早速作ってみましょう。

 

小さい容器に岩の力10ccを原液のまま入れます。

 

 

はちみつをティースプーンに半分くらいの量を入れ、はちみつが溶けるまで混ぜます。
はちみつの分量はお好みで調整してください。

 

 

 

はちみつを入れると、黄色っぽく色が濃くなりました。

 

 

さて、どんな味がするでしょうか。

 

 

ひとくち飲んでみた感想は

 

「甘くて美味しい!!!」 です!

 

はちみつの甘味と『岩の力』の酸味が混じってレモネードのような味です。

 

試しに少しお湯で割ってみました。

 

 

すると、まるでホットレモネードです!

これはすごく美味しいです!

 

 

ご意見、ご感想をくださったお客様に感謝ですね!

 

『岩の力』や『ミネラルくん』が飲みにくいなぁと感じていた方は

ぜひ一度、お試しください〜。

 

 

 


ライター/エディター

こん

Share